【お詫び】東日本エリアの店舗における一部商品の価格間違いについて

【お詫び】東日本エリアの店舗における一部商品の価格間違いについて

いつもココカラファインをご愛顧頂きありがとうございます。

東日本エリアの店舗において、2021年7月16日(金)に販売しました一部商品が、店頭表示価格より高く販売されていたことが判明しました。
以下の方法で対応させていただきます。

【対象商品】 対象商品一覧はこちら

【お客様へお願い】
対象商品を含むレシートを店頭にお持ちください。店頭表示価格との差額を返金させていただきます。

なお、ココカラクラブ会員様で8月1日(日)までにご来店にて返金の手続きが出来ないお客様には、
誠に勝手ながら8月中旬予定で1円=ココカラポイント1Pでお返しさせていただきます。
ココカラポイントではなく返金をご希望の場合、商品購入店舗までご連絡ください。

この度は申し訳ございませんでした。

■本件についてのお問い合わせ先

お客様相談センター 0120-933-191
9:00~18:00(年末年始除く)
ページトップへ