よくあるご質問とお問い合わせ

先ずはこちらをご確認下さい

ココカラファインの各種サービスに関するよくあるご質問をまとめてあります。

よくあるご質問

  • Q ココカラポイントには有効期限がありますか?
    A ココカラポイントの有効期限は、ポイントの最終更新日から1年間となります。
    有効期限を過ぎてしまいますと、ポイントは失効となります。
  • Q ココカラポイントの付与率はいくらですか?
    A お買上金額100円(税抜)ごとに1ポイント貯まります。
    ※一部ポイント対象外の商品やサービスがあります。
  • Q ココカラポイントの確認はどうすればよいですか?
    A 店舗でご購入の際にはお会計後のレシートをご確認ください。
    またココカラクラブサイト、ココカラ公式アプリでもご確認いただけます。
  • Q ココカラポイントは店舗・ネットショップのどちらでも利用できますか?
    A 貯まったポイントは、次回以降のお買い物でご利用いただけます。
    店舗では、500ポイント単位で500円分のお会計値引きに利用いただけます。また、ネットショップでは、「1ポイント=1円の値引き」としてご利用いただけます。
  • Q ポイントをお得に貯める方法は?
    A ココカラクラブサイトで各店舗のポイント倍デーカレンダーを公開しています。カレンダーに記載されているポイント倍デーにお買い物していただきますとポイントがお得に貯まります。

最近よくあるご質問

  • Q 会員情報の変更はどうすればよいですか?
    A 会員情報を変更したい場合は、ココカラクラブサイトへログインしていただき、 [マイページ] > [お客様情報] よりいつでもご変更いただけます。
  • Q 「生年月日情報がありません」とエラー画面が出て、会員カード連携ができません。
    A 生年月日が登録されていない会員カードでは、会員カード連携の手続きができません。

    ココカラクラブカードを新規に作成していただいた場合、カード発行から会員情報反映までに通常1ヶ月程度お時間をいただいております。

    会員カード連携をお急ぎの場合には、お手数ですが、店舗または ココカラファイングループお客様相談センターへお問い合わせください。
  • Q 会員カード連携とは何ですか?
    A ココカラファイングループの店舗で発行された会員カードをお持ちの方は、ココカラIDと連携ができます。
    ココカラIDと会員カードを連携することで、ココカラポイントを共通利用(貯める、使う)することができます。
    ※1つのココカラIDに連携できる会員カードは1枚のみとなります。
    詳しくはこちら
  • Q ココカラクラブカードの退会をする場合、どうすればよいですか?
    A お近くの店舗または ココカラファイングループお客様相談センターにて承ります。
  • Q パスワードを忘れてしまいました。
    A パスワードを忘れた場合は、ログイン画面にある 「パスワードを忘れた方はこちら」からお手続きをお願いします。

各種お問い合わせについて

ココカラファインの各種サービスに関するお問い合わせは、以下の窓口で承っております。


※「 利用規約」「 個人情報保護方針ならびに個人情報の取扱いについて」に同意いただける場合には「同意する」ボタンをクリックしてください。

メールによるお問い合わせ

店舗についてのお問い合わせ

0120-933-191
9:00〜18:00(年末年始を除く)

ネット通販についてのお問い合わせ

045-548-5992
9:00〜17:00(土日祝日・年末年始を除く)
ページトップへ