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ダイエットをはじめたい



 引き締まったウエスト、すらっと長い脚・・理想の身体になりたい人をサポートする商品は数多くあります。健康食品には補助的な役割はありますが、飲むだけで大丈夫と思っていると成功は難しいようです。十分に効果を出すには食生活の改善、運動を合わせる必要があります。無理なダイエットは栄養不足や筋力低下により代謝が悪くなり体を壊したり、リバウンドの恐れもあります。健康的にダイエットするには、自分の身体や生活習慣にあった継続できる方法を選ぶことが成功のカギです。

燃える!メラメラ系!

 年齢を重ねると減少しやすい成分を補給することで、燃焼パワーUP!落ちにくい下腹部の皮下脂肪や内臓脂肪は運動をすることにより燃焼効率が高くなります。サプリメントを飲みながら適度に運動を行いましょう。置き換えダイエットとの併用も効果的です。

いっぱい食べたい!カット系!

 甘いものやご飯やパン、麺類、脂ものなどが大好きな方に。糖質を多くとると、血糖値が急に上昇しインシュリンが多く分泌されます。過剰なインシュリンは、余った糖質を中性脂肪に変えて身体に蓄えてしまう作用があります。糖の吸収をおさえてあげると、食後の血糖の上昇をゆるやかにし、中性脂肪の増加を防ぐことができます。

食事の代わりに!置き換え系!

 1日3食のうち1~2食をダイエット食に置き換えます。筋量と基礎代謝を保てるよう、必要な栄養素を補いながら摂取カロリーを減らすことができます。シェイクやゼリー、雑炊やパスタなどいろいろな種類が出ていますので、飽きを防ぐためにも各種そろえておくと続けやすいかもしれません。慣れないうちは2日に1回の置き換えペースで無理なく続けましょう。おやつの代わりにもどうぞ。

注目の酵素系ダイエット!

 酵素は人間が生きていくうえで不可欠です。野菜や果物、穀物などに多く含まれる酵素をバランスよく摂取することで、新陳代謝を良くし痩せやすい体質へと導いてくれるといわれています。酵素を含むサプリメントやドリンクがありますが、生活の中にうまく取り入れられるものを選びましょう。断食(ファスティング)ダイエットとしても注目されていますが、無理は禁物です。

人気NO1!続けやすいスムージー!

 スムージーとは、生の野菜や果物に水などを加えミキサーなどで混ぜた合わせたものを言います。ビタミン、ミネラルなどの栄養素が無理なくとれ、食物繊維も豊富です。置き換えダイエットをした際に栄養素の補給だけでなく、空腹感を紛らわすことができます。水で溶かすだけで簡単に作れ、味は果物ベースで飲みやすいものが多く、毎日の生活に取り入れやすくなっています。朝に飲むのがおすすめです。

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